プロフィール

フォトアルバム
terra

新橋の居肴家「わびさび」のterraです。

普段は自分の店の営業があって、
なかなか他の店に行くことができませんが、
ここでお知り合いになった方のお店の行くことが楽しみです。



よろしくおねがいします★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

今日のランチ⇒牛すきやき丼

今日は、人気メニュー「牛すき焼き丼」!

男性のお客様には、相変わらず大好評。
ちょっと甘めの味付けで、女性にも人気です。

さぁ、連休前。

月末だし、最後にあとひと踏ん張りです。

2008年10月30日 (木)

明日のランチ⇒牛すき焼き丼

今日のランチは、鮭のバター焼きでした。
鮭って、たまに無性に食べたくなるときありません?

明日は人気メニュー、牛すき焼き丼です☆

3連休に備えて、昼からがっつり
いっちゃいましょ

ハロウィン(前夜祭)です☆

明日はハロウインですね。

今日、明日でランチ御来店のお客様に、
日ごろの感謝も兼ねて
ささやかですが、お菓子を差し上げます。

和食の店なので、
ハロウィンにちなんだ料理とか、
コスプレとかは出来ないんですが。

皆さん、遊びに来てくださいね☆

2008年10月29日 (水)

今日の佐島便☆

佐島便、到着☆

カツオ!

キンメ!

カンパチ!

今日のお客様には、
新鮮なお刺身でお届けします。

今日、明日はまだ空席有りますよ。
最大10名様まで個室御用意します。

明日のランチ⇒鮭のバター焼き

今日はとり天丼でした。
ボリューム満点、
スタートから日替わりラッシュでした。
(写真無くてすいません)

明日は、
鮭のバター焼き(ムニエル)です!

連休前に、栄養つけなきゃ★

あっ、もうすぐ佐島便が到着します。

2008年10月28日 (火)

明日のランチ⇒とり天丼

今日は佐島港直送のカツオたたき丼でした。

明日は、とり天丼!

大分産まれのとり天、
都内でも食べられるお店が増えてきましたね。

週末を前に、スタミナをつけたい水曜日。
丼にしてモリモリいっちゃいましょ。

2008年10月27日 (月)

ひさびさ佐島便☆

先週はお休みしてた佐島直送便。
今日から復活です。

ウルメイワシ!
カレイ!
カツオ!
イナダ!

今日のお刺身や、
明日のランチで活躍していただきます。

p.s. わびさび別館のルカ君。
   先週末は胃腸炎で入院してましたが、
   今日から復活ですね。
   また美味しい焼きそば作ってください。

明日のランチ⇒カツオたたき丼

今日は仕入れの都合で、
麻婆茄子からチーズとんかつに急遽変更!
辛いのを楽しみにしていたみなさん、
次回をお待ち下さい。

今日は残念ながら写真なし・・・
ひさびさに昼会席のご予約があったので、
カメラを用意するタイミングを逃してしまいました。

明日の日替わりは

「カツオたたき丼」

佐島直送のカツオを召し上がれ。

2008年10月26日 (日)

明日のランチ⇒麻婆茄子☆

明日のランチは、
いろいろ悩んだ結果・・・、

麻婆茄子に決定!

しかしなんで休みって、
すぐ終わっちゃうんだろうね。

秋深き
  隣は何を
    する人ぞ
          芭蕉

2008年10月24日 (金)

月曜日のランチは⇒・・・

今日の日替わりは、
照焼つくねハンバーグ!

野菜を多めに混ぜ込んだので、
人参と玉葱の甘さや、
牛蒡の歯ごたえがあっていい感じ。
100g×2個で、おなかも満足。

さて来週の日替わりは・・・

厨房の中で、H君が頭を抱えて悩んでます。
決まり次第、アップしますね。

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店 のサービス一覧

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店