プロフィール

フォトアルバム
terra

新橋の居肴家「わびさび」のterraです。

普段は自分の店の営業があって、
なかなか他の店に行くことができませんが、
ここでお知り合いになった方のお店の行くことが楽しみです。



よろしくおねがいします★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

今日のランチ⇒肉じゃが☆

アップが遅くなってしまいました。

今日の日替わりは「肉じゃが」♪

雨も降って寒い一日になりそうですが、
煮物で暖まってくださいね。

これからランチの方、お待ちしております。

2009年1月28日 (水)

明日 1/29(木)空席あります!

明日1/29(木)個室がご用意できます。

週末で個室が開いているのは、久しぶりです。

飲み会のご予定のある方、

明日「ブログを見た!」
と言って御来店いただいた方には、

御会計10%オフ!

さらに秘密の特典もあるかも?

2名~最大10名まで、
お部屋をご用意してお待ちしております。

☆-terra-☆

和風オードブル

今日は仕出しで、
和風オードブルのご注文を頂きました。

内容は
・穴子竹輪焼き
・海老艶煮
・スズキ木の芽味噌焼き
・合鴨ロース煮
・グリーンピース真丈のしゅうまい
・牛タン味噌煮込み
・鰻信州寄せ
・牡蠣かぶら蒸し

揚物は無しで、というご要望だったので、
こんな献立でご用意いたしました。

明日のランチ⇒牛肉コロッケ☆

今日の日替わりは「海老天丼」でした☆

穴子天丼の予定でしたが、仕入れの都合で、
急遽変更させていただきました。

明日は「牛肉コロッケ」です♪

ホクホクジャガイモの、
あつあつコロッケをどうぞ。

2009年1月27日 (火)

明日のランチ⇒穴子天丼☆

今日の中華丼は、残念ながら写真撮れず。

また明日頑張ります。

明日の日替わりは「穴子天丼」♪

サックリ穴子天婦羅と、
甘辛のタレで、おなか一杯召し上がれ☆

2009年1月26日 (月)

明日のランチ⇒中華丼☆

今日の日替わり「イワシのフライ」は、
こんな感じ♪

明日の日替わりは「中華丼」です☆

魚介たっぷり、ボリュームも満点のランチで
おまちしております。

明日のランチ⇒イワシのフライ☆

明日の日替わりは

「イワシのフライ」

三浦・佐島港直送のイワシを
フライにして出しますよ♪

今週もよろしくお願いします。

2009年1月24日 (土)

鶏照り焼き丼☆

昨日の日替わり、「照り焼き丼」

これからは、可能な限り、
写真とともに紹介していきますよ。

お楽しみに♪

2009年1月23日 (金)

明日のランチ⇒鶏照り焼き丼☆

明日の日替わりは、

「鶏照り焼き丼」です。

雨がまだまだ続きそうですが、
おいしいランチで金曜日を乗り切ってくださいね。


2009年1月22日 (木)

今日のランチ⇒ホイコーロー

遅くなりましたが今日は
「ホイコーロー」です

豚肉とキャベツを熱々でどうぞ☆


隠れ居肴家 わびさび 新橋本店 のサービス一覧

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店