プロフィール

フォトアルバム
terra

新橋の居肴家「わびさび」のterraです。

普段は自分の店の営業があって、
なかなか他の店に行くことができませんが、
ここでお知り合いになった方のお店の行くことが楽しみです。



よろしくおねがいします★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

明日のランチ⇒親子丼☆

今日は「牛肉コロッケ」!

ホクホクのアツアツで、好評でした。

まんまるコロッケ4個付きで、おなかも満足。

明日は2月の最終日。

日替わりは「親子丼」です♪

出汁を効かせたトロトロの親子丼、

どうぞご賞味ください。

2009年2月25日 (水)

明日のランチ⇒牛肉コロッケ☆

今日の日替わりは「肉豆腐」

おかげさまで、今日も完売です☆

明日は「牛肉コロッケ」です!

わびさびの定番、ころころコロッケ。

今回は黒胡椒を効かせて、ピリッとスパイシーに。

明日もよろしくお願いします♪

2009年2月24日 (火)

明日のランチ⇒肉豆腐☆

今日の日替わりは「豚キムチ炒め」!

寒い日には、辛いものが食べたくなりますよね。

明日は「肉豆腐」です♪

明日も雨予報で寒くなりそうですが、

暖まる料理でお待ちしております。

日光へ

今週の日曜日は、

日光へ行って来ました。

毎年この時期に、会社の行事として

商売繁盛のお加持に行ってます。


陽明門!


五重塔!

今回はちょっとゆっくり見て回りました。

今年もいい年になりますように。

2009年2月23日 (月)

明日のランチ⇒豚キムチ☆

今日は朝から冷たい雨で

ランチの出足はイマイチでした。

今日のランチは「チキンカツ」

明日はどうかなぁ?

明日の日替わりは「豚キムチ」です♪

今日のランチ⇒チキンカツ☆

今日は朝から雨・・・

なんとなく勢いが出ない週始めです。

ということで、

今日の日替わりは「チキンカツ!」

月末の一週間を「勝つ」で乗り切りましょ♪

ご来店お待ちしています。

2009年2月20日 (金)

今日のランチ⇒イワシたたき丼☆

遅くなりましたが、

今日の日替わりは、

「イワシたたき丼」です♪

佐島港直送の新鮮なイワシをたたきにしました。

青魚食べて、週末も元気に乗り切りましょう☆

2009年2月18日 (水)

明日のランチ⇒カマス一夜干し☆

今日の日替わりは「メンチカツ」!

相変わらずの大好評で、

12時10分頃にはすでに売切れてしまいました。

すいません。


明日は「かますの一夜干し」です♪

今日三浦半島の佐島漁港から直送便で来たカマスを、

一夜干しにして、うまみを凝縮しています。

日本人なら、焼き魚でしょ。

2009年2月17日 (火)

明日のランチ⇒メンチカツ☆

今日の日替わりは「鮭いくら親子丼!」

写真がわかりにくくて、すいません。

明日は大好評の「メンチカツ」!

早い時間に売り切れてたら、ごめんなさい。

これから夜の営業です。

寒さに負けず、がんばりましょ。

2009年2月16日 (月)

明日のランチ⇒鮭いくら親子丼☆

今日の日替わりは「焼肉丼!」

おかげさまで、今日も大好評でした。

明日は「鮭いくら親子丼」です。

なかなかお刺身とか食べない、一人暮らしの方、
こんなランチはいかがですか?

あしたも、お待ちしております。

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店 のサービス一覧

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店