プロフィール

フォトアルバム
terra

新橋の居肴家「わびさび」のterraです。

普段は自分の店の営業があって、
なかなか他の店に行くことができませんが、
ここでお知り合いになった方のお店の行くことが楽しみです。



よろしくおねがいします★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

今日のランチ⇒鶏味噌カツ☆

いよいよ今月・今年度も、
残すところあと2日sign03

天気もいいことだし、
お客さんいっぱい来るといいなぁ。

今日の日替わりは「鶏味噌カツ」note

お昼はしっかり食べないとねsun

2009年3月27日 (金)

今日のランチ⇒海鮮ミックスフライ☆

最近、ネットの調子が悪く、
なかなか更新できませんでした。

ちなみに

25日の日替わりは「かきあげうどん」
26日は「回鍋肉(ホイコーロー)」


そして今日は「海鮮ミックスフライ」です♪

エビ・サーモンと
佐島直送のアジ・イワシ。

いろいろ魚介を盛り合わせで。

2009年3月24日 (火)

明日のランチ⇒豚角煮&温玉☆

今日の日替わりは「かき揚げうどん」でしたflair

写真なくてごめんなさいsweat02

うちの店は地下1階なんですが、
地下2階の姉妹店「おば九ANNEX」で
WBCの生中継をやっていました。

表の看板を見て「テレビ見れるの?」と、
間違えて入ってくる方が多数・・・

まぁ、みんな見たいから仕方ないよね。

ちなみに「おば九ANNEX」は、
100インチのスクリーンのある、
パーティースペースですnote

野球も終わったことだし、
明日からはまた、気合入れてランチがんばりますsign01

ということで、明日は「豚の角煮」ですflair

よろしくねnote

2009年3月23日 (月)

今日のランチ⇒チキンカツ☆

なんだか暑かったり寒かったり、風が強かったり・・・

そんな毎日ですが、みなさん体調はどうでしょうか?

わたしは相変わらず、花粉症です。

気分を取り直して、

今日の日替わりは「チキンカツ」です♪

ボリューム満点ランチで、

今週もがんばりましょ☆


2009年3月18日 (水)

今日のランチ⇒牛肉コロッケ☆

今日も暖かい一日sun

まぁ私も含め、花粉症の人にはつらい時期ですがwobbly

昨日の「焼きうどん」なかなか好評でしたimpact

次回はちょっとアレンジを加えてみます。


今日は「牛肉コロッケ」。

こちらも定番となって来ました。

まん丸のころころコロッケsign01

WBCも気になるところですが、

まずはおなかを満たしてから。

2009年3月16日 (月)

東京タワー☆

先日、東京タワーに行きましたflair

今年になって二度目ですnote

東京タワー、何度行ってもいいですねぇheart01


足元から見上げて


真下からも

楽しい休日でしたnote

明日のランチ⇒焼きうどん☆

今日の日替わりは「串カツ」sun

ランチ始まってすぐに売切れてしまったので、

写真がなくてごめんなさいsweat02

普通のとんかつよりも、女性に好評でしたよheart02

明日は「焼きうどん」ですsign01

初の試みなので、どうかなぁ。

期待半分、ドキドキ半分。

皆さんにかかってまっすよ。

是非、お試しあれshine

今日のランチ⇒串カツ☆

今週は暖かくて、いい天気だぁsun

先週までのジメジメを吹き飛ばして、

元気にいきたいですねsign01

今日の日替わりは「串カツ」です♪

2009年3月12日 (木)

明日のランチ⇒メンチカツ☆

今日の日替わりは「すき焼き丼」shine

牛肉・長ネギ・豆腐に
シメジや春菊も入れて、
甘辛く煮込みましたscissors

今回は、多めに仕込んだので、
遅い時間のお客様にもお出しできました。


明日は人気メニュー「メンチカツ」heart02

売切御免sign01

◆12(木)13(金)空席あります!◆

おかげさまで週末はいつも予約で満席となっておりますが、

sun今日<12日(木)>とsun
sun明日<13日(金)>の2日間sun

キャンセルが出たため、空席がありますsign03


◆こんな個室でご案内いたします◆


◆築地と佐島から届く魚たちを◆


◆こんなお造りに◆

早い者勝ちですよnote

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店 のサービス一覧

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店