プロフィール

フォトアルバム
terra

新橋の居肴家「わびさび」のterraです。

普段は自分の店の営業があって、
なかなか他の店に行くことができませんが、
ここでお知り合いになった方のお店の行くことが楽しみです。



よろしくおねがいします★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

4/30(木)のランチ⇒ヒレカツ☆

いよいよ4月も最終日flair

GW突入で休みの人も多いようですが、

新橋サラリーマンの味方として

今日もランチ頑張りますpunch


日替わりは「ヒレカツ」sign01

がっちり食べて、今日も頑張りましょnote

2009年4月28日 (火)

4/28(火)のランチ⇒ポークガーリックソテー☆

今日の日替わりは「チキンカツ」でしたnote

今日も多くのお客様にご来店いただき、
早めに売り切れになってしまってすいません。

あしたは「ポークガーリックソテー」ですpunch

がっつりもりもり元気なメニューで、

みなさまお待ちしております

2009年4月27日 (月)

銀座飲み歩き

先日、銀座で一人で飲み歩きましたbeer

まずは「蕎麦庫 SOBAKURA 銀座」さん

昨年・一昨年と、ここで年越し蕎麦を食べてますnote

蒸篭で出てくる温野菜、
美味しかったですflair

(ちなみに次の日にも9名で
 二次会で利用させていただきました)


次に行ったのが「ダイニング・バー room 」さん

最近、ぐるなびブログでお知り合いになり、
せっかくなのでと、夜遅くに伺いましたfoot

おしゃれな内装と、
和やかな接客で、ついつい飲み続けてしまい、
始発までお邪魔しちゃいましたnote

ウィスキーは止められませんなぁhappy01

またそのうち伺いますね。

4/27(月)のランチ⇒チキンカツ☆

いよいよGW突入ですねnote

でも喜んでばかりも居られない

ランチに来てくれる常連さんが、
みんな16連休だったらどうしよう・・・

なんて悩んだりしますsnow

「うちはカレンダー通りだよ」と
言ってくれた方が居たので、一安心。
ちなみに今日は8人でご来店flair

ありがたい限りですnote

あっ、遅くなりましたが、
今日の日替わりは「チキンカツ」です。

お仕事の皆さん、
今週もがんばりましょpunch

2009年4月24日 (金)

4/24(金)のランチ⇒若鶏の親子煮☆

いよいよ週末shine

明日から16連休なんて方も
いらっしゃるようですねsign02

最近日替わりの写真撮れてなくてすいません

代わりにケータリング(和風オードブル)の写真を

今日のランチは「若鶏の親子煮」ですnote

今日もよろしくお願いしますflair

2009年4月23日 (木)

4/23(木)のランチ⇒焼き鳥丼☆

昨日のランチは

いまひとつ客足が伸びずsweat02

このところ好調だったのに、

なんでかなぁsign02


まぁ気を取り直して、

今日は「焼き鳥丼」ですflair

13時以降のonezerozero円引き

タイムサービスもよろしくお願いしますnote

2009年4月22日 (水)

4/22(水)のランチ⇒酢豚☆

昨日の雨は何処へやら

今日はいい天気sun
汗ばむ陽気ですねsun

昨日の「すき焼き丼」はこんな感じ

今日の日替わりは「酢豚」note

酸味のある料理で、

食欲増進flair

五月病や梅雨に負けられないからねnote

2009年4月20日 (月)

4/21(火)のランチ⇒牛すき焼き丼☆

さぁ、今週も始まりましたflair

今日の日替わりは「メンチカツ」note

今日も早めの売り切れで、
ごめんなさい

明日の日替わりは「牛すき焼き丼」punch

よろしくお願いします♪

2009年4月17日 (金)

今日のランチ⇒クラムチャウダー☆

このところピークが忙しく、

写真アップできてないですねぇsleepy

昨日の「海鮮麻婆」もおかげさまで好評でした。

今日は「クラムチャウダー」ですnote

アサリとシジミとごろごろ大きめの野菜を入れ、

ホワイトシチューで。

今週も、今日で最後。

よろしくお願いします。

2009年4月16日 (木)

今日のランチ⇒海鮮麻婆☆

更新遅くなりましたsweat02

今日の日替わりは

「海鮮麻婆」note

ピリカラ麻婆に、

海老、イカなど魚介タップリでflair

今日もよろしくお願いしますheart01

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店 のサービス一覧

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店