プロフィール

フォトアルバム
terra

新橋の居肴家「わびさび」のterraです。

普段は自分の店の営業があって、
なかなか他の店に行くことができませんが、
ここでお知り合いになった方のお店の行くことが楽しみです。



よろしくおねがいします★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

◆4/30(金)の空席状況◆

本日はまだ空席あります!

最大10名様まで、

個室のご用意できます!

今日は有給とって、

昨日から大型連休の人も多いようですが、

ちょっと飲んでから帰ろうかなって方、

お待ちしてますよ。


お問い合わせはお早めに!

tel:03-3581-0030

昨日は茅ヶ崎で食べ歩き。

昨日は茅ヶ崎へ。

ランチは「Kumaya dining」
http://r.gnavi.co.jp/b843500/

メダイの奉書焼。

新鮮野菜のグリルと一緒に、
シンプルな味付けで素材を堪能。


買い物したあと夜は
「Bistro Nibyo3」
http://r.gnavi.co.jp/g295417/
超隠れ家です。


アスパラのグリル


はくれい茸のカルパッチョ


ムール貝の白ワイン蒸し


チョリソーとチーズのおじやカルボナーラ

こちらも素材重視。
店長イケメンだし、
素敵なお店でした。


そんな感じの、茅ヶ崎食べ歩き。

☆4/30(金)⇒今日のラッキーアイテム☆

今日のラッキーアイテムは

「南国系のフルーツflair


世間はGWで電車もすいてますね。

こんな中、「なぜ私だけ出勤?」って思った方、

パッションフルーツやマンゴーなどで

気分だけでもリゾートに。


今日も頑張りましょclover

4/30(金)の日替わりランチ⇒牛焼肉丼

今日の日替わりランチは

【牛焼肉丼】☆


もりもり食べて

明日の活力に♪


今日もがんばりましょ

2010年4月28日 (水)

◆4/28(水)の空席状況◆

本日はご予約にて満席となっております。

が、

時間限定で19:45まででしたら、

最大6名様まで個室のご用意できます。


早い時間の飲み会でしたら、是非。

☆4/27(火)⇒今日のラッキーアイテム☆

今日のラッキーアイテムは

「ビニール傘flair

ビニール傘って、チープだしみんな持ってるんだけど、

あのPOPな感じが大好きです。

モダニズムの極致にも見えるし、

ポストモダン的にも見えるし。


なんてことを考えたりして。

明日は休日!

今日もがんばりましょclover

4/28(水)の日替わりランチ⇒かき揚げそば& メジマグロ鉄火丼

明日28(水)の日替わりランチは

【かき揚げそば&メジマグロ鉄火丼セット】


休日前はしっかり食べて

きっちり仕事

がっちり遊び


ご来店お待ちしてます☆

2010年4月27日 (火)

◆4/27(火)の空席状況◆

本日はキャンセルがあったため、あと2部屋空席があります!

最大10名様まで、

個室のご用意が出来ますので、

お問い合わせはお早めに♪


雨も降ってきたので

「ブログ見た!」で

「お会計10%オフ!」
 
 

「ふぐ唐揚げサービス!


お待ちしております♪

☆4/27(火)⇒今日のラッキーアイテム☆

今日のラッキーアイテムは

「目薬flair


花粉症やドライアイじゃなくても、

スッキリ気分転換にcute


視界ハッキリで

今日も頑張りましょclover

2010年4月26日 (月)

4/27(火)の日替わりランチ⇒肉じゃが☆

明日26(火)の日替わりは「肉じゃがflair


ほっと安心するランチで

ご来店お待ちしております。


13時以降は全品100円引き!

比較的お席も空きが出来るので、

お得なランチを是非☆

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店 のサービス一覧

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店