プロフィール

フォトアルバム
terra

新橋の居肴家「わびさび」のterraです。

普段は自分の店の営業があって、
なかなか他の店に行くことができませんが、
ここでお知り合いになった方のお店の行くことが楽しみです。



よろしくおねがいします★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レビュー Feed

2012年1月 4日 (水)

1/4(水)今日のラッキーアイテム⇒「たいやき」♪

今日のラッキーアイテムは

「たいやき」♪


1/4は「歌手・子門真人」の誕生日!

彼の代表曲、「およげ!たいやきくん」にちなんで。

今日もハッピーな一日になりますように♪

2008年9月15日 (月)

映画「おくりびと」

昨日、有楽町で映画を観てきました

「おくりびと」
死を迎えた人を送るための儀式「納棺」

主人公の納棺師を演じる本木雅弘。
美しい演技、というか美しい姿でした。

共演は広末涼子。
相変わらず綺麗だなぁ、
演技は・・・

ちょっと脚色しすぎの感じもしますが、
人の死を見つめるとともに、
食べること=命を食べることも考えさせられる、
いい映画でした

☆―terra―☆

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店 のサービス一覧

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店