プロフィール

フォトアルバム
terra

新橋の居肴家「わびさび」のterraです。

普段は自分の店の営業があって、
なかなか他の店に行くことができませんが、
ここでお知り合いになった方のお店の行くことが楽しみです。



よろしくおねがいします★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲食店の輪 Feed

2010年9月28日 (火)

リアルなつながり@横浜

今日はぐるなび戦略共有会議@横浜


ツイッターやブログつながりのみなさんも参加すると言うこともあり、

前回、品川に参加したかったんですが、

ケータリングの注文があり断念。


その後「山手隠れ家ダイニング KIKUCHI」

ふじこさんに声をかけていただき、

横浜に参加することにbleah



DINING BAR 吉濱 -YOSHIHAMA-のカノアさん

ゆるり。町田の伊原木さん

そして、ふじこさんにご対面shineshineshine


いろんな方とつながれて、私は幸せ者ですnote

ゆっくり話すまではいかなかったですが、

楽しみは今後にも取っておかないとねclover


次は誰に会えるかしらheart01

p.s.

あっ、ぐるなび大学のなみさん、

お疲れ様でした~^^

今週末、うちのスタッフがお世話になります。

宜しくね~♪

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店 のサービス一覧

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店